MA diary

妊娠中の夫婦が週末にお出かけしたアレコレを書いてます

雲風々 うふふ 2日目

伊豆の温泉旅館2日目です。

1日目の記事も合わせて見て下さい。

 

masasu3.hatenablog.com

 

朝起きて、さっそく部屋の露天風呂に!

夜の間もお湯がずっと出ているので、すぐに暖かいお湯に入れます。

やっぱり他の人がいないプライベートな露天風呂は最高!

 

そしてお風呂に入ってお腹が十分に減った状態で、いざ朝食へ。

 

食事処に行くと、まず1席ずつ大きな釜が置いてありました。

f:id:masasu3:20190926222320j:plain

 

釜からよそったお米って、それだけで美味しく感じますよねw

しかも、中は白米でなく五穀米。健康的です。

もちろん、お米だけでなく、他の品も満足のいく内容でした。

f:id:masasu3:20190926222614j:plain

 

朝食が終わって部屋に戻ると、もう10時近くに。。

本当は最後にもう1回お風呂に入りたかったのですが、朝食をゆっくり食べすぎました

 

ということで、大満足の伊豆旅行になりました。

 

最後、宿から帰る時も雨が降っていたにも関わらず、多くのスタッフの方が

わざわざ見送りに出てきて下さり、最後まで感じの良い接客でした。

是非、また行きたいですねー!